インリンVSレイザーラモンHG

画像
HG三角固め対M字固めぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーッ!

このところハッスルKこと川田利明が、寝返ったりといろいろ動きがあるみたいだが、
ついにエロテロリストVSハードゲイが実現するとは。

二人で腰フリ対決?

レイザーラモンHG、プロレス同好会出身とは言えほんまにプロとヤルんかなあ。
小川は本格的にHGを鍛えて行くらしいけれどね。
我輩は、高田総統=高田延彦の復帰があるかというのも気になるところですワ。
確か新日本プロレスに第二次UWFで戻ってたとき、IWGPジュニアヘビー戦線で
がんばってたっけ。名前も「伸彦」やったし。
まあ、自称「高田延彦」と言いふらしてる身やけれど、当時は前田日明のファンでした。
しかしこのサイト、当たり前だが入会せんと動画は見れないのねんッ。
残念ですワ。
Uインター時代の高田も要チェック!asin:b00005g0d8一触即発 VOL.1〈新日本プロレス VS UWFインターナショナル編〉