本日は、休日なり!

画像
本日は休みなり!ちゅうことでのんびり待ったり過ごしてました・・・・・・、て
最近ずっとこういう調子で休日は家にいる事が多い。
昨日帰り又、SHOW-YAのCDを2枚買ってしまった。

ところで、倖田來未「クラブ倖田」を一日限定で都内にオープンさせるらしい。
なんでもミリオン突破の公約だったらしいですワ。
興味の無い人にはどうでもええことですけどね。
「男の性(サガ)」でちょいとソソられるわな。

緑色になってたから、何が起こったんやろと詳細を確かめたら・・・・・・、
ここんところの怒濤の記事更新のおかげ?で
メロ、サダヲが「ししゅんき」を迎えてました。

ところで、今ハードロックが好きな人or昔聴いてた人etc,etc・・・・・・。
GYUWEEN!「第2回ハードロック中間テスト」、やってます。
興味あったら、クリック、クリック!

にほんブログ村 ポータルブログへ