レイザーラモン M1参戦フォ〜ッ

画像
今日夜中、最終回にしてまともに

ヘビメタさん

をチョビ見。
ローリー久しぶりに見ましたワ。バラエティのほかに何かやってんのかなぁ。
ロバート・プラントの真似は絶品!また見たいなあ。
遅ればせながら公式サイトも発見!
クリック!「ヘビメタさん」
他の視聴者どない思たか知らんけど、「電リフ」面白かったけどなあ。
マーティ・フリードマンがジョン・ペトルーシ(ドリーム・シアター)に電話したときはビックリしたけど、オチがちゃんとありました。
今回で最終回はもったいない・・・・・・?

ところで、スポーツ新聞に

レイザーラモン M1参戦フォ〜ッ

とありました。HGは全国区になってるけれど、コンビ組んでんの知らん人も多いのでは。
参戦について

ハードゲイでもありハードマゾでもあるとか言ったか言わんか・・・・・・。

マニアックなプロレスネタが仇になってここ何年か、善戦するも決勝には残れんかったらしい。
個人的意見やけれど、ここらでコンビで頑張っとかんと、キッツイやろから
是非、決勝まで勝ち進んでもらいたい。

にほんブログ村 ポータルブログへ