手に入れたい、iPod Nano

画像
今日は又、暑い一日でした。衣替えの時期というのに、
いつになったら涼しく過ごしやすい季節が来るのだろうか。

昨日、今日とiTunesにCDぶっ込んで行ってたら、
いつの間にか1000曲以上入ってしまってた。4.50GB

それもこれもあれが、あれが欲しいのである

その名も

iPod Nano

2Gで500、4Gで1000曲。言うまでもなく世間では有名ですわな。
値段も手頃やし、この際パリッとサクッと買おうかなと考えて
iTunesのライブラリ、増やしてた訳ですワ。
思えばサントリーウーロン茶キャンペーンで、iPod miniを当てたろうと躍起になってたのも
遠い昔の思い出ですワ。
今回も、思いでにならなければええんですけどね。asin:b0007yt8xoApple iPod nano 2GB ブラック [MA099J/A]

にほんブログ村 ポータルブログへ