エンタ検定に挑むぜッ!

メロダチのことらの里親、望さんとこでエンタ検定なるものをやってたので早速トライ。
1問1点の100問、なんと制限時間30分。

制限時間まであるのか

とびっくり!しながら問題に挑む。
結果は次の通り

あなたは「エンタの凡人」

おつかれさまでした。分からない出題もままあったのではないでしょうか。「周りの話についていくのがツラい」と最近よく感じているようなら黄色信号です。ジャンル別にみると、「映画」「テレビ」「音楽」「芸能」は平均的に知っています。「書籍」にはあまり興味がないようです。

わからん問題もあったけど、ベストセラーて興味が無いとほとんど無視するし、書籍にはあまり興味がないようです、はハズレてますワ。
しかし、そこそこ骨のある問題でしたワ。ハハハッ!(苦笑)

にほんブログ村 ポータルブログへ