勝手に・・・・・・。

画像

「おやっ?」

とか

「あれっ?」

と感じてる方もいると(いないかも知らんけど・・・・・・)思うけれど
ここんとこ、音楽ブログの様相を呈していますが、あくまでも

勝手に・・・・・・。

で、勝手に音楽を語る、テレビを語る、お笑いを語る、政治を斬る、日常を語る
というふうに、コンセプトは失ってませんので。

夢の乱入者

V見ました。言うても総集編2なんですが、あらためて思うけれど
レギュラーメンバーの存在感は、

凄い!

のひと言ですワ。
その中でもまたまた改めて気に入った演奏は
バブルガムブラザースの二人と森公美子とのセッション。
ブラザーコーンとのIt Only Takes A Minute
コーン自身「間違いまくったんだけど」て、あとで告白してるけど
なんのなんの、グルーヴ感がサイコーでブラウン管を通しても伝わって来るくらいの迫力で
迫る迫る

迫るショッカー!

もとい、とくに今日見た中での清水興氏の演奏が迫って来てました。
トムのMe And Mrs.Jones
アフロ頭でコントをやってたのが信じられんほど、歌いあげるあげる。
耳についてしまった。
森公美子はアニメやらドラマの主題歌をメドレーでやってたんやけれど
非常のライセンス(キイハンターのでわかるでしょう)のイントロが流れた瞬間、鳥肌立ったし。
そんな演奏の中でも、東原力哉氏は時にダイナミックに、時にしっとりと
曲の雰囲気を壊す事なく自己主張してる風に感じられました。
バブルの回では10月23日に復活祭をする、SHOW-YAの寺田姐さんも出てました。
本放送の録画Vが行方不明であと1曲何をやったのかわからないが
静かな曲Bad Wisdom・・・・・・、たぶんスザンヌ・ヴェガ・・・・・・、
間違ってたら御免なさい・・・・・・、をやってました。ちょっとおとなしかったけれど、良かったですよ。

関テレさん、DVD-BOX出すならゼッタイ買いますんで、御検討よろしく御願します。
それが無理なら、京都チャンネルでも地上波でも、どっかの枠で再放送を。

写真はそのころの寺田姐さんです。(録画画面を写メで撮影)
にほんブログ村 音楽ブログへ