朝早いのに・・・・・・。

朝早いのに、いっつもこんな時間までよう起きてますワ。
リヤルはどこにあるんだろうか?ディープインパクトは果たして無敗で3冠馬に成り得るのか。
NHKホール、SHOW-YA大復活祭は・・・・・・?

B000AA7ETAHARD WAY TOUR 1991
SHOW-YA
東芝EMI 2005-09-14

by G-Tools



お伊勢様へリヤル探しの旅に出かけなければ・・・・・・、

何のこっちゃ!

仕事帰ってから、SHOW-YAiTunesで編集したCDを聴きながら
弥次喜多の特典ディスクを見てたのですが
宮藤官九郎って改めて見て、やっぱり

シャイ

やね。

あと舞台挨拶で阿部サダヲインパクトが強すぎて板尾創路・・・・・・、せっかくやのに霞んでる
哀愁漂う、浪速ホット師匠。

B0001X9D40真夜中の弥次さん喜多さん DTS スペシャル・エディション(初回限定生産 おいらとおめぇの弁当箱版)
長瀬智也 宮藤官九郎 中村七之助
角川エンタテインメント 2005-10-07

by G-Tools

あと、昨日一昨日に成るか

夢乱

のV見たついでにラベルのついてないテープの中を確認したら

宇多田ヒカルのMTVアンプラグドを録画したヤツやった。
思えばこの頃、彼女がいちばん輝いてた頃ちゃうかな?

B00005QCEWUtada Hikaru Unplugged
宇多田ヒカル
東芝EMI 2001-11-28

by G-Tools

にほんブログ村 ポータルブログへ