昨日のひかり荘と神戸屋「ヨンミー」

画像
4回くらいか。ひかり荘でGYUWEEN!の生配信見だして。
最初は東京電力、TEPCO・・・・・・、ちゅうことは、ムムムムッ!

「関東だけしか見れんのか?」

て物凄く腰が引けてたんやけれど。
いちかばちか、見てみたれ的に登録して今に至りますワ。
最初に生配信見て、掲示板書き込んだのを読まれた時
まるで胃袋を掴まれてるかのような、緊張感は忘れられません。
で、昨日のひかり荘
お姐さん、全快してて良かったです。
まだ、自分自身が風邪っぴきなので、始まってから掲示板に

「風邪っぴきの岡っ引き・・・・・・」

とか、しょうもない事書きこんだら

「あたしのブログにかいてあった」

てカキコしたのを覚えていてくれた。

おおおおおッ、覚えてくれてる!なんかの間違いかァ〜でもまあええか〜
てな具合で嬉しかったのであります。
自分だけが特別じゃないのはわかってるけど、モーレツに感動してしまいました。
ええ歳してね、感動したんですワ。
まわりから

「アホちゃう」

と罵声を浴びせられようとも耳には入りません。
これからますます月2回、木曜の夜が待ち遠しくなりますワ。

ところで、皆さん「ヨンミー」なる食べ物を知っていますか?
神戸屋から出てる菓子パンなんやけれど
その前に「サンミー」て言うヤツもあるんですワ。
「サンミー」の意味はビスケット生地とパンの上にかけたチョコレートと
パンの中のクリームで三味が楽しめるて言う事なんやけれど
「ヨンミー」「サンミー」+イチゴジャムみたいなのがパンの中に入ってるんですワ。
「サンミー」は好きでよく食べてたんですが、「ヨンミー」を見て
衝動的に買ってしまいました。
何かさっきからサンやのヨンやのいうてるけど、
韓流の話ではありません。パンの話です。
食べた感想はマズい事はないけど

「べつにイチゴいらんやん」

ですワ。それに三味にひとつ味が増えたからって

「ヨンミー」て。
正直ネーミングの単純さに吹き出しそうになりました。
バカにしてるわけではないけどね。狙ってんのかな?

今日はこんなとこです。

今日はこれを聴きました。

B000001ESPMoving Pictures
Rush


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
この中の「YYZ」。
携帯の着メロにしてました。
あっ、0時過ぎてるーッ!