風邪っぴきの岡っ引き・・・・・・?


休みの前の日は、まるで何も飲まされていないかのように、
酒を飲み、挙げ句の果てにうたた寝してしまう。
夏のうちはまだ良かったけれど、季節は秋から冬へ。
朝と夜の温度差も激しい。
この月曜、仕事終わりの時間くらいに

「来たかな?」

と鼻ムズムズ。ここで普通の人は早く帰って休むのだろうが
もったいない?ので寄り道し、喉が渇いてたので「第三のビール」を摂取。
家についてから、ひかり荘メンバーのブログやら、知り合いブログやらチェックし
SHOW-YAの20th ANNIVERSARY THE BESTのDVD見ながら
飲み、のみ、呑む!
気付くと知らぬ間に、何も被らず横になってる自分が!
案の定、風邪っぴきの一丁出来上がり!でした。

追伸 昨日一日家でゆっくりしたら、ましになったけれど。

今日は久々にこれを聴きました。

B00000K2VZPearl (Exp)
Janis Joplin


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Move Overもええけど、Half Moonのほうが好きやね。
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ