3ヶ月の定期検診

今日は休み。3ヶ月の定期検診をうけに
かかりつけの歯医者のある心斎橋へ。
時間があったので、JR難波から湊町リバープレイスを通って
アメ村のタワーレコードへ。
店内を物色してていつも思うけど、HMV新星堂、ヴァージンその他諸々あるCD屋の中で
いちばん、マニアな品揃えちゃうかなと。
フォーククルセダーズとかカルメン・マキのCDも置いてたし。

肝心の検診の結果は

ガーン

虫歯が出来てました。来週も行かなければ。
ちょっとショッキングな結果でした。

昨日はじめてnanoで TOTOを聴きました。
カバーアルバムだけど、完全に彼らの音楽にしてしまってますワ。
2曲目のSteely Danのカバー、ええですよ!

スルー・ザ・ルッキング・グラス
B00006ITYNトト

おすすめ平均
starsTOTO、初のカバー・アルバム
stars当たり前!!
stars忠実なコピーと工夫あるアレンジ
starsとにかく演奏の巧さが際立つカヴァーアルバム・・・祝:結成25周年!!
starsあれあれ・・・?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools