寒いですなぁ

最近寒さが一段と増したような感じで、
服も一枚多く着なくては外も歩けません。
雪が降ったとか、ニュースなんかで聞くけれど
仕事してる大阪等、行動範囲内では降ってないというか、
雪を見てません。だからどないやねん、て感じですが。

遂にストーンズの来日が正式に決まった?みたいですなぁ。
オジャマさせてもらってるブログに記事が載ってました。
とりあえず、何の情報網もないんで頼りにさせてもらいつつ
より詳しい情報を待つとしますか。

ところで今日の帰り道、これ聴いてました。
ボービー・キンボールもええけれど、ルカサーのほうが歌も旨いと
思うのは気のせい?

B000002AE3Tambu
Toto

Sony Legacy 1996-06-04
売り上げランキング : 171,594

Amazonで詳しく見る
by G-Tools