「電子の星 池袋ウエストゲートパークIV」を読んでました。

今日は休み、オフオフオ、フォ〜ッ!
朝、とは言っても9時過ぎから医者に薬を貰いに。
待合室で前に買っておいた


電子の星 池袋ウエストゲートパークIV
416717409X石田 衣良

文藝春秋 2005-09-02
売り上げランキング : 581

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
LAST (ラスト) 骨音 池袋ウエストゲートパーク3 少年計数機―池袋ウエストゲートパーク〈2〉 ルージュ・ノワール 赤・黒 池袋ウエストゲートパーク外伝 スローグッドバイ

を読んでいた。
今日一日は、久々に「真島マコト」の活躍する
池袋にどっぷりと浸ってました。
落語読み終わってから、ipod nanoで音楽をマンキツというくらい
満喫してたんで、活字に触れるのはどれくらい久しぶりだろうか。
まあ、新聞やスポーツ新聞に目を通してはいたのだが。

昨日はジョン・レノンの命日でしたね。
凶弾に倒れたのは25年前やから、12歳の時か・・・・・・、て言うと年バレるか。
昨日は、ビートルズと一緒にnanoで通勤、帰宅時に聴いてました。
レノン&マッカートニーは世界最高のソングライティングチームやなぁ。
みんなが思ってることだろうけれど。