SHOW-YA大復活祭のDVD、届きました。

今日は、寒さがマシやったような気がしたけれど
仕事してるのは、大阪の海の近く。
遮る壁などのない、駅のホームとかで仕事してる身にしては

風が吹くと桶屋が儲かる

もとい、風が吹くと体感温度が何割にも増して低く感じられて
向かい風の日に自転車で、移動した日にゃァ顔中寒さで
かゆみに襲われ、霜焼けになったらどないしよと心配しまくりですワ。
そんな感じで最近は、極寒の中で仕事の毎日。

ところで今日
21日は、レーザーラモン+小藪千豊の「ビッグポルノ」のDVDの発売日。

欲しい!

パッチギ!プレミアムエディションも欲しい!
最近は年末だからなのか、物欲の塊と化してます。

横道にそれたけれど、
今日はSHOW-YA大復活祭のDVDの発売日なのです。
以前ネットで注文してたやつが、帰ると届いてた。
見ましたよ〜
大復活祭、行けなかった身としては、惜しいことをしたと思いましたワ。
エラそうなことを言わせてもらうと、やっぱりライヴバンドやもんねぇ。
かっこええワ、ほんまに。
SHOW-YA 大復活祭〜20th Anniversary Live〜
SHOW-YA 大復活祭〜20th Anniversary Live〜
曲名リスト
1. 私は嵐
2. Look At Me !
3. Life Is Dancing
4. Metallic Woman
5. Origination
6. 祈り
7. Drum Solo
8. Battle Express
9. Come On !
10. Fairy
11. What Do You Say ?
12. 限界Lovers

Amazonで詳しく見る
by G-Tools