おっ!

おっ!

メロメロパークの背景もここ何日かの雪のせいか、
はたまたクリスマスがもうすぐだからか、雪&ツリーやで。
ビックリしたで。

昨日は今年初めて降る雪を見て、「粉雪かぁ」なんて
頭の中で、レミオロメンの曲を口ずさんでたら
なんとっ、大雪やん。仕事してるユニバーサルシティ駅
濡れるは、とけた上を歩けば滑るは、凍るは積もるはで、雪かきやで。
これがねぇ、かいたしりから、また降って来るねんなぁ。
キリが無いったらありゃしない、で雪かき雪かき雪かき。
そんなこんなで、今日一日は暖かい部屋を一歩も出ませんでした。

ところで、この25日。有馬記念M-1グランプリ
有馬の事はここでは置いといて、
夕方M-1の特集番組がやってましたワ。
今年の決勝に残ったメンツ、どうよ。
南海キャンディーズタイムマシーン3号品川庄司
ネタ見たことないし。
敗者復活で誰が上がって来るかも気になるところ。
今日の番組の中では、レーザーラモンで住谷正樹
HGキャラになってからのネタ、ちょっとだけ放送してたっけ。
レーザーラモンはしかし、厳しいやろなぁ。
松竹勢が勝ち上がってきて、ちょうどええ感じやろか。
まぁ、いろいろ予想すんのも楽しい日々ダス、イミダス・・・・・・、
無意味ダス?