ビックリしたでぇ

明日もう仕事やで。
31日まで仕事してて正月3日は1日に親戚とこで飲み&鍋。
あとはTV&寝、寝

それに飽きたら、ネットという極めて不健康な日々を過ごしてました。
あっという間に過ぎて行くわなぁ。休みてもんは。
毎年思う事やけれど、休み明けの仕事てエンジンのかかりが悪くて
カラダの動きが悪いのよ。ちゃんと復帰出来んのか心配・・・・・・、
取り越し苦労に終わるんやけれどねぇ。

ところで、夕方ネットで見たけれど

辺見えみりキム兄結婚!

やて。
ほんまかよ、ほんまやろか、ほんまやなの3段活用で・・・・・・、訳わからん。
しかし、やりくさるなぁ。
ダウンタウンが「4時ですよーだ」でオールディーズやったっけ。
コンビで出てた頃の、木村祐一氏が懐かしい。
余談としてはボブキャッツ吉田ヒロもコンビで出てたわな。
とりあえず、新年早々めでたいですな。