成人の日におもふ。そして、Rock'n rose

明日は

成人の日

自分の成人式は遠い昔の過ぎ去った事と思っているが
毎年この頃になると、期待感のようなワクワクする感覚がわいて来る。
最近は、新成人の傍若無人ぶりがニュースなどで取り挙げられているが
今年は、また何かをやらかしてしまうんでしょうか?
ハメを外しすぎないように注意してもらいたいですな。

今日、Rock'n rose「ウェルカム・トゥ・ザ・ジャングル」かかってたけれど
もう20年近く前の曲(間違ってたらごめんなさい)にもかかわらず
色あせることなく、いい曲ですな。怒った時にも聴いてしまいがちな曲だけど。
しかしこの時のメンツでの再結成は無理でしょうな。

アペタイト・フォー・ディストラクション
アペタイト・フォー・ディストラクション
ガンズ・アンド・ローゼズ

関連商品
ユーズ・ユア・イリュージョンI ユーズ・ユア・イリュージョンII ライヴ・エラ’87〜’93 Greatest Hits The Spaghetti Incident?
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
曲名リスト
1. ウェルカム・トゥ・ザ・ジャングル
2. イッツ・ソー・イージー
3. ナイトレイン
4. アウト・タ・ゲット・ミー
5. ミスター・ブラウンストーン
6. パラダイス・シティ
7. マイ・ミシェル
8. シンク・アバウト・ユー
9. スウィート・チャイルド・オブ・マイン
10. ユー・アー・クレイジー
11. エニシング・ゴーズ
12. ロケット・クイーン

怒った時にも、と言う曲でメタリカの「セイント・アンガー」も良く聴きました。

そのままやん?

そんな感じで、夜も更けて行く・・・・・・。

セイント・アンガー
セイント・アンガー
メタリカ

関連商品
キル・エム・オール RELOAD メタル・マスター LOAD RIDE THE LIGHTNING
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
曲名リスト
1. Frantic
2. St. Anger
3. Some Kind of Monster
4. Dirty Window
5. Invisible Kid
6. My World
7. Shoot Me Again
8. Sweet Amber
9. Unnamed Feeling
10. Purify
11. All Within My Hands


そうそう、姐さんと猫の話を聞いてたら、動物の性質、行動にも興味が出てきたなぁ。
我ながら、好奇心は尽きないですワ。