日本ブログ大賞2006に参加したゼィ

今日は、オフおふ

休日

昨日夜、レンタルして来たDVDバトルオワライヤルを酒呑みながら、鑑賞。
小藪千豊、今年はもっと来るね。新喜劇だけではもったいない、と思うのはボクだけ?
R-1にエントリーしてたんかなぁ?

他にもDVD2枚、「あいくるしい」の1と2を借りて来ました。
2枚とも見たけど、野島伸司脚本にしては、ダークな味付けがちょっと薄めか。
しかし、泣けました。
神木隆之介は大人になって欲しくないですな。
早く全巻制覇しなければと思わせられましたワ。
今では、別人のようになってしまったマイケル・ジャクソンが唄う
主題歌「ベン」も心に響く。

ところで、そんな休日ネットサーフィンで

日本ブログ大賞2006

なるものを見つけてしまった。まさか大賞が獲れるなどと大それた考えもなく
少し躊躇したけれど、さすらいのブロガーを目指すものとしては

参加するしかないやろっ


ということで、早速「読み物部門」に登録してみました。
是非みなさん、清き一票をよろしく!
試しにランキング覗いてみたら、いちばん最後に載ってましたワ。
凄いですワ。

"らしい"って?

画像