おいらんがブログ

おーい、

おーいおいおい、

おいらんだ〜

のっけから取り乱してしまった。
松尾スズキ氏が、ここでブログはじめるみたいですな。
ちょっとビックリ、今後に期待。
松尾スズキのズルズル日記「ドブロクの唄」

ところで、明日は医者Day。
朝から痛風の薬貰い&血液検査・・・・・・、最近ちょっとしたことでも、イラッと来るほど
血の気が多いので、血ぃ採ってもらってプラスマイナスゼロになれば。
夕方、1ヶ月振りで歯医者。
今日その為に仕事終わってから、歯の磨き残しを調べる薬を買いに心斎橋へ。
最近は、難波に行く事が多くて、新今宮から南海線を使う事が多かったのだけど
心斎橋に行くと言う事で、久しぶりに大正から長堀鶴見緑地線に乗る。
大阪ドームで何かあるんやろか。大正駅から歩く人、大阪ドーム前千代崎で降りる人多し。
そんな事は置いといて、磨き残しあると良く怒られるんですよ、衛生士さん&先生に。

あー、自分で決めた事とは言え1日に2個も医者のはしごとは憂鬱だぁ。asin:b0007mcifg真夜中の弥次さん喜多さんでおなじみヒゲのおいらん