慌ただしい1日

画像
いやいやいや、今日はしんどかったーッ!
自分で決めた事とは言え、朝、医者→夕方、心斎橋の歯医者。
休みやのに起きたん朝、8誌時15分くらいやで。
いっつも休みやったら昼前まで寝てんのに。
検査するから、アルコール摂取も控えたし。

歯医者行ったらいったで、虫歯予備軍が何本かあるとかかんとか。
いつも時間かけて磨いてんのに、またまたショック。
今のとこ行き出してから、研磨剤が入ってるとかで、歯磨き粉使わんとリステリンのみだったけど
ひとつ薬剤が増えました。
その名も「バトラーデンタルリキッドジェル」。
殺菌作用があって、フッ素配合だとか。寝る前に塗るのも効果的らしい。
とりあえず、頑張らなければ!

帰り道、やっと難波のタワーレコードでCD、ブラック・サバス「ヘブン&ヘル」購入。

B000002KKSHeaven & Hell
Black Sabbath
Warner Bros. 1990-10-25

by G-Tools

そのまま、地下街へ。地下鉄御堂筋線に乗ろうと移動中、駄菓子屋発見!
たしかこの前まで、パン屋やったところ。
中へ入ってみると予感的中!ありましたがなうまい棒
なかなか見かけなかった「サラミ味」を買おうとレジに向かうと、チョコバットも発見。
思わず衝動買いしてしまったぜィ。

駄菓子はコンビニとかでも買えるけど、昔ながらの駄菓子屋はなかなか見かけなくなった。
せやからって、今日の店が昔ながらの店じゃないけど
朝から慌ただしく動いた1日、最後のさいごにホッ、とできたひと時でした。