酒バトン

今日は、書く事がまとまらないので、しむさんから受け取った


酒バトン

にトライ!してみます。



■Q1■ 酔うと基本的にどうなりますか
           
           明るくなります、饒舌になります。テンション上がります

■Q2■ 酔った時の最悪の失敗談はなんですか

          電車乗ってて、寝てしまって最寄り駅を乗り過ごすとか、
           環状線ぐるぐる回ってるとか。
          ほかには何を言うたかはわからんけど、暴言吐いたりとか。


■Q3■ その時は何杯くらい飲みましたか

         わかりませんなぁ。とりあえず最初はビール。途中から泡盛をロックでガンガン。

■Q4■ 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

         二日酔いしてもいい日にしか思いっきり飲みません。
         なのでぐっすり寝れるので二日酔いには最近なってませんな。
         その代わりに胃薬飲んだり、水分気を付けて採ったりとか、
         対策万全だけど。
         若かりし日は寝ても覚めても、頭が痛かった様に思うけれど。
■Q5■ 酔って迷惑をかけた人に謝りましょう
         とりあえず、
       
 

 すんません


■Q6■ 好きな銘柄は?
         基本的に酒飲みなんで
あり過ぎて挙げきれないけど、のどごし生、アサヒスーパードライ、ダバダおよび栗焼酎。

■Q7■ 最後に飲んだお店は?

        去年の12月30日、なんば日本橋、パークス近くの「魚民」

■Q8■ よく飲む、思い入れのあるお酒は?
         
        芋以外の焼酎、泡盛

■Q9■ 今冷蔵庫に入っている酒の量は?
  
        缶ビール4本


■Q10■ ジョッキを回す人5人!!

       欲しい人はどうぞ、トライしてみて。