また雪か

今日、東京ではまたまた雪が降ったみたいですなぁ。
ここ何日かまた寒い日が続いてたんで、何時かはまたとか思ってたけどついに・・・・・・。
ウチの近所は降ってないけれど、まだまだ雪が珍しいので
出来れば積もって欲しいなんていったら不謹慎やわなぁ。
世間では、雪害に苦しめられてる地域があるからねぇ。
毎年思うけれど、センター試験の時ていっつもこんな天気ちゃうかな。
受験生のみんな寒い中、全力を尽くせたかな・・・・・・、大きなお世話か。

そういえばローリングストーンズ来日公演のプロモーター先行予約、今日やった。
大阪の発表ないかなぁと、万一の事もあるけど今回は見送った。
28日にぴあの発売もあるし。
それよりも、頭を悩ますわなぁ。TOTOも来日決定やで。
いつかは見たいと思ってて、前回行ってないから今回見たいし。
もうちょっとたったらニューアルバム出るみたいやし。

フォーリング・イン・ビトゥイーンフォーリング・イン・ビトゥイーン
TOTO


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
雑誌にメンバーの写真乗ってたけど、見慣れん黒人がひとり。
誰かと思ってたら、クラプトンのバックでキーボード弾いてた、グレッグ・フィリゲインズやて。
また、ツインキーボードになったんやなぁ。

今日は他にもビッグポルノDVD見たり、
借りて来てるDVD「あいくるしい Vol.3〜Vol.6」見てました。
感想?気ィ向いたらupしますワ。

小藪千豊・レイザーラモン ビッグポルノ
B000BUN0AG小藪千豊 レイザーラモン

アール・アンド・シー 2005-12-21
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
あいくるしい DVD-BOX
あいくるしい DVD-BOX市原隼人 綾瀬はるか 神木隆之介


おすすめ平均 star
starプラスαに期待したのだが……
starちょうど・・・
star泣ける・・・セリフがいい。
star七色の戦士に想うこと
starこんなに素敵なドラマは久しぶり★

Amazonで詳しく見る
by G-Tools