気が向いたので超私的「ビッグポルノ」感想

勢いで買ってしまった

ビッグポルノ

のDVD。テレビでやってるネタ番組に飽きてる人にはオススメか。
ノッケからの

下ネタラップ4連発!

もう

パキューン、パキューン!

鳴りまくりの、字幕にモザイク入りまくり。
オマケにバックで踊ってる女の子ノリノリ、ペ○スの形のオブジェをもってたり
ひとりの女の子のコメントにも
パキューン、フー」て危険音鳴ってたワ。
そういえば「SUNRISE SUNSET」フットボールアワーの番組
フットボール汗」の汗デミー賞で聴いた事が。

♪あかい〜朝日がライジング♪・・・・・・。

このフレーズ耳についてて、今も鳴りまくり。

あとはコント。中でも
ゲストとのコント「1/5」、特典映像に収録の「秩序のない漫画家にドロップキック」
「桂パコンペコン」は腹抱えて笑ってしまった。
レイザーラモンHG、素顔でコントやってるし。
小藪千豊。ビリジアンのころは吉本超合金に出てる時に見てたくらいやけれど
今や、新喜劇の次の座長か、言われるくらいになってるらしいですな。
個人的に思うに、達者でボケでもツッコミでも両方できると。
まあ、持ち味出るのはボケやと思うけど。

収集が無くなるのでこの辺で終わりにします。
興味湧いたら、買って・・・・・・、レンタルでもしてみたら?
いつかまたこのイベント、どっかでやらんかな。
この余韻引きずって「新喜劇フ〜!」も買うてしまいそう。

新喜劇フゥ〜!!新喜劇フゥ〜!!
レイザーラモン なかやまきんに君 国崎恵美


Amazonで詳しく見る
by G-Tools