長谷川選手、堀江社長・・・・・・。

世間は、ライヴドア堀江社長の逮捕で、沸いてますな。
なかなか外には出て来れないかもね。
仮に出て来たとしても、どうなるのか。
そして各方面への波紋も、かなりあると予想する。
衆議院選挙出馬では、自民党が絡んでるし、
プロ野球バファローズ買収→新規参入問題。
フジサンケイグループ問題。

Tシャツ姿で既存の勢力に立ち向かって行く姿勢は、
みんなに勇気を与えていたと思うけれど、事件を起こしてしまったら
「それ、みたことか」「うまい事やってたんやんけ!」で片付けられてしまうだろう。
まあ、どうでもええことなんやけどねぇ。ライヴドアがどうなろうとねぇ。

そう、今日は前マリナーズ長谷川滋利選手が現役引退を表明したらしいですな。
日米通算102勝らしい。
正直いうと最初は通用するのかと言う目で見ていたのだが
なんの大活躍でした。
同年代だけに、もっと頑張って欲しかったというのが本音。
残念!