チケットどないしょ・・・・・・、とスポーツ紙のある見出し

さっき関西ローカル番組研究会の会長のところを見に行ったら「勝手に笑わず嫌い王 出場者予想」をやってました。お笑いの記事書こうと思ったけれどビッグポルノのDVDしか見てないしなぁ。
ほら、今も「SUNRISE SUNSET」が耳の中で流れてるし。


ところでJECインターナショナルでの先行予約が始まって、
28日にはぴあの発売も開始されるローリングストーンズ来日公演のチケット。
しかし、行きたい見たいと思う気持ちはあれど、いろいろな人のブログの記事を読んだりすると
JECになぜかグレーで不透明なものを感じてしまい、あとは大阪公演があるんじゃないかという
ある種賭けのような期待で、チケット争奪戦に完全に出遅れてしまっている。
まわりにも「大阪公演がある」に賭けるコアなストーンズファンがいる。
どうなるのやら。流れに身を任せようか。最悪オークションという手もあるし。
とりあえずはCD聴いとこ

B0009WQHC4ア・ビガー・バン (CCCD)
ザ・ローリング・ストーンズ
東芝EMI 2005-08-31

by G-Tools
こんなんもあります。
B0009WQHCEア・ビガー・バン スペシャル・エディション (限定盤DVD付) (CCCD)
ザ・ローリング・ストーンズ
東芝EMI 2006-01-25

by G-Tools

ところで、ライブドア事件
当然だが堀江貴文岡本文人両容疑者が取締役を辞任したらしい。
マスコミでの取り上げられ方も、まだまだ凄い勢い。
一昨日のスポーツ新聞の見出しには

ホリエモン、無一文

とか書かれてたし。
本来なら

「うまいこというなあ、座布団一枚」

と言いたい所なのだが、ちゃんと名前くらい書いたれよと。
完全にウケを狙って、発売部数を伸ばそうとしてますな。
この事に限らず、最近のマスコミの姿勢には頭をかしげたくなるような事が
沢山ありますなぁ。
耐震強度偽装問題ヒューザー小島社長の喚問のことなど、
どっかへいってしまったかのような騒ぎやし。
どっちにしろ、真相の究明、真実の報道を願いたいものですワ。