悩むなぁ

書く事が無いので、最近の悩みネタ。
ローリングストーンズ、ぴあの発売迫って来たけれどねぇ、
どうしようか未だ考え中。28日は仕事やしなぁ。追加公演で大阪来てーッ!

魂の雄叫び。

やっぱり名古屋まで行くかなぁ。
ここで大きな問題が・・・・・・、TOTOの来日公演の発売も迫ってんのですワ。
ウドーのサイトに行ってツアーメンバーを見ると
スティーヴ・ルカサー、ホビー・キンボール、マイク・ポーカロサイモン・フィリップス
グレッグ・フィリゲインズ。
デヴッド・ペイチの名前が無い。

来ないのか〜

う〜ん。悩みますな。
新しいアルバムが良かっただけに、残念。
ライナーによると、ツアーには出たくない、日本公演も抜きの可能性があると言う噂が飛び交い・・・・・・、ほんとやったんやねぇ。
でも、やはり見たい。
当分の間、悩み続ける日々になりそうだ。

フォーリング・イン・ビトゥイーン
フォーリング・イン・ビトゥイーンTOTO

キングレコード 2006-01-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
コンプリート・ビデオ・コレクション
グレイテスト・ヒッツ・ライヴ・アンド・モア
ファーレンハイト(紙ジャケット仕様)
ラリー・カールトン&スティーヴ・ルカサー
ザ・セブンス・ワン〜第7の剣〜(紙ジャケット仕様)