苦し紛れにまた、あの事件について

ついにintelプロセッサ搭載のMac出ました。
Macユーザーとしては気になるところである。
いつかは欲しいけれど、それまでこいつを使いこなさんと。

画像
そう、前ライブドア社長 堀江貴文容疑者。

半落ち

状態らしい。

最初は自分がお金を操ってると思ってたのが、ドツボにハマったという事?
成り上がり者の行く末か。
読売新聞の渡辺恒雄氏が言う

ハゲタカファンドの行く末

なのか。
ちなみにライブドア平松新社長はナベツネ氏が、ワシントン支局時代に引っぱって来た人で
親交が深いらしい。いつか新聞に平松社長を激励した文書、のってたっけ。
そういえば、フジテレビに謝罪し再建協力を要請したとか。
どうなるんやろねぇ?

苦し紛れの記事はこれくらいで・・・・・・、ではでは!
ちなみにこの映画は感動しましたよ。

B0001AE1WW半落ち
田辺誠一
東映 2004-07-21

by G-Tools