例えのバトン、やってみたけれど・・・・・・。

やはり、

切らさんとッ!

と思っていても、更新とぎれてしまった。
更新途切れて行進出来ん・・・・・・。
ところで、トリノ五輪始まりました。今日は上村愛子モーグルがありますな。
モーグルモーグル

海にもーぐる?

暖まって来たところで、先日涼さんから頂いた
例えのバトン、行ってみましょう。

☆自分を色に例えると?

涼さんは、ボクの色をシルバーとしてくれてたみたいですが
自分としてはイマイチ、ピンと来んのよねぇ。
なんか、今まで考えても見んかったことやから、相当難しい。
服とかは、黒とか紺とか好きなんやけれど。
どちらかというと、ダークサイドに居てる気がするので
ここはひとつ、「ブラック」で。

☆自分を動物に例えると?

これも難しいですワ。中学生から高校生のときにかけては「コアラ」とよく言われてましたがね。
のほほんっ、としてたキャラがそう言わせたのかもわからんけれど。
今はなんやろねぇ、普段は温厚にして面白い事が好き。
しかし、瞬間湯沸かし器(古い言い回し)。気が短いとこもあるし。
干支、そのもの「サル」で

☆自分を好きなキャラに例えると?

この問いもさらに、更に難問だぁ。
最近漫画とか見てないしなぁ。
CSとかで「快傑ズバット」「仮面ライダーアマゾン」「仮面ライダーストロンガー
ウルトラセブン」の再放送があったときは、チェックしてしまったけれど。
新しいとこでは「ガンダム」も見てたっけ。
しいて挙げるなら「人造人間キカイダー」のジローか。
ダークと戦いながらも、プロフェッサー・ギルの笛に悩まされるところが
小さい時分に見てたときも、せつなかったような気がしますワ。
んっ、カッコ付けすぎかぁ。

☆自分を植物に例えると?

あーっ、もっと難しい問題だぁ。
ほんまの植物でないとあかんのかなぁ。
ピッタリのやつあるんやけどなぁ。
花の形した、音に反応するおもちゃ。
あれ当てはまると思うねんけどなぁ。
反応するサマが、お調子者っぽくて。

☆回す人5人を色に例えると?

やっと最後まで辿り着いた。
やってくれるかわからんけど、回してみるか。

らんさん→ピンク
しむさん→レッド
roy...さん→ブラック
おかさん→ブラウン

こんな感じで。
気が向いたときにでもやって下さいまし。

人造人間キカイダー BOX
人造人間キカイダー BOX特撮(映像) 石ノ森章太郎 伴大介


おすすめ平均 star
starその窓から、あなたは何を覗くのだろうか。
starすごく良かったです。
star見たことのない世代に是非一度は見てもらいたい作品
star「俺は機械だ!」ジローの心の叫びをもう一度!!
star必見

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
人造人間キカイダー THE ANIMATION DVD-BOX
B00005V4GV関智一 石ノ森章太郎

アニプレックス 2002-03-20
売り上げランキング : 30,062

おすすめ平均star
star石ノ森完結作品の最高傑作
star石ノ森章太郎の世界観を忠実に再現
starキカイダーファンじゃない人にも…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools