残念、須知軍曹が・・・・・・。

ざんねん、ひじょーに

残念!

この10日、11日に東京と大阪で「R-1ぐらんぷり」の準決勝が行われたのだが
期待してたチュートリアル徳井、それに・・・それに

須知軍曹

落ちてしまった。ほんまに残念。こういうことなら無理してNGKへ見に行くべきだった。
後悔先に立たず、ていう言葉はよく出来てますワ。
もう、「あのキャラが見られないのか、ほんまに」と思うと
新喜劇フゥ〜!のDVDに食指が動きそうになりますワ。

新喜劇フゥ〜!!
新喜劇フゥ〜!!レイザーラモン なかやまきんに君 国崎恵美


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

決勝進出者は
浅越ゴエ(吉本興業 大阪)
あべこうじ(吉本興業 東京)
岸学(ケイダッシュステージ)
キャプテン☆ボンバー(吉本興業 大阪)
友近(吉本興業 大阪)
中山功太(吉本興業 大阪)
博多華丸(吉本興業 東京)
バカリズム(マセキ芸能社)
以上の8名。
名前知らんのが半分か。
まあ、ここまで来たら誰が優勝しても悔いのないよう頑張ってもらいたいですな。
気持ちとしては大穴でもキャプテン☆ボンバーにひと泡吹かせてもらいたいが。