しょうもないこと言うてたから

トリノ五輪始まって、浮かれてモーグルモーグル

海にもーぐる?

とかしょーもないオヤジギャグをブッ放してたせいかどうかは、神のみぞ知るところだが
上村愛子5位。残念!どうせやったら

布団にもーぐる?

にしといたほうがよかったか・・・・・・、そんなもんだいちゃうわな(苦笑)

オリンピックも熱戦が繰り広げられてるけれど昨日はラグビーの日本選手権で
早稲田がトヨタに28−24で勝利した日でもありました。
何と大学生チームが社会人チームに勝つのは18年ぶりらしい。

そんなこんなで18日にはローリングストーンズ名古屋公演一般発売、
19日には、今年最初のG-1フェブラリーステークスもあるし
まだまだオリンピックも続くし、悩んだりワクワクしたりする日々が続きますワ。

そうそう、モーグルとかスノーボードとかってアップテンポの音楽合いますわな。
それで、最近、なぎささんのブログホワイトスネイクの事が書かれてたんですが

B00005GB3Wサーペンス・アルバス 〜白蛇の紋章〜
ホワイトスネイク

おすすめ平均 star
star文句無しに最高傑作!
star「HRの名盤です」
starブリティッシュハードロックの名盤
star疾走ロックの決定盤
star心にしっとりとくるはずせないアルバム

曲名リスト
1. クライング・イン・ザ・レイン
2. バッド・ボーイズ
3. スティル・オブ・ザ・ナイト
4. ヒア・アイ・ゴー・アゲイン
5. ギヴ・ミー・オール・ユア・ラヴ
6. イズ・ディス・ラヴ
7. チルドレン・オブ・ザ・ナイト
8. ストレイト・フォー・ザ・ハート
9. ドント・ターン・アウェイ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このアルバムの「ストレイト・フォー・ザ・ハート」「バッド・ボーイズ」。
勝手に合うなぁ、なんて頭の中で流してました。ギターヒーローは要らないなんて言いながら
ジョン・サイクスが入った賛否両論あるアルバムだけれど、
かつての名曲「ヒア・アイ・ゴー・アゲイン」も
息を吹き返した名作である事は間違いないと思いますワ。

ちなみにこのアルバムはもっと最強。
フール・フォー・ユア・ラヴィン
ホワイトスネイク
フール・フォー・ユア・ラヴィン
曲名リスト
1. フール・フォー・ユア・ラヴィング
2. スウィート・トーカー
3. レディ・アン・ウィリング
4. キャリー・ユア・ロード
5. ブラインドマン
6. エイント・ゴナ・クライ・ノー・モア
7. ラヴ・マン
8. ブラック・アンド・ブルー
9. シーズ・ア・ウーマン

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アタマ3曲で、聴き手の心を鷲掴み。やられてしまいますワ。
おっと、5月に来日するみたいですな。