休み、歯医者・・・、雑感

昨日は、ギュィィィン生配信見終わってアルコールのせいもあってか
気がついたら、PCの椅子のお尻を乗せる台(何て言うかわからん)に
アタマをのせて寝てました。まぁ、かろうじて毛布はなぜか、被ってたので
風邪の心配は無し。

今日は休み。
最近休みといえば、医者ばっかり行ってるような気がしますが
本日も昼過ぎから、心斎橋のかかりつけの歯医者へ。
終わってから、心斎橋の商店街を歩いて一路なんばタワレコへ。
とりあえずは、気になってた過去のホワイトスネイクのCD、新喜劇フゥ〜!のDVD
をチェックするも、明日のストーンズ
ナゴヤドーム公演のチケット販売前ということもあり自粛。
そうそう、タワレコ行く途中なんばグランド花月の前を通ったら

小藪千豊、座長披露

やったか、間違ってたらごめんなさい。
でかでかと小藪氏の顔の看板が劇場の前に掲げられてました。
そういえば、何日か前のスポーツ新聞にも記事が載ってたワ。
うどん屋のネタも座長公演でやるような。

そんな感じの休日でした。

らんさん、バトンもうちょい待って!