2月も最後、いろいろ考える。

ここ最近寒いわりには花粉が飛びまくってるのか
徐々に、カラダが反応し始めて来たような。
鼻はまだ大丈夫だが、眼が痒い。ほんとにカユい。
誰か助けてーッ!
今日ユニバーサルシティ駅には学校の遠足なのか、それらしき団体が
3組、4組来てたワ。シーズンなのかねぇ。

さて今日は何の日か知ってますか?

知ってますか?

2月最後の日ですよ。
もう明日から3月なんて信じられないくらい、2月は早く過ぎてしまったゼ。
3月に入れば、言うてる間にローリングストーンズ来日やでぇ。
おっと、チケット未だ獲ってないんだった。
早く、予約しなければ。
そう言えば、NIRVANAの故カート・コヴァーンの死ぬ直前を描いた映画が
公開されるらしい。
ラスト・デイズ
そういえばアルバム「NEVERMIND」をはじめて聴いた時
カート・コヴァーンのヴォーカルに荒野を走る、オオカミのような雄叫びを感じた。
あの衝撃は今も、変わらない。

ネヴァーマインド
ネヴァーマインドニルヴァーナ


おすすめ平均 star
star5点でしょ
starhor moaningて持ってるけど今廃盤て本当
star運命のアルバム
starキング・オブ・グランジ
starぜひ聴いてみてください☆

Amazonで詳しく見る
by G-Tools