結局、ナゴヤドーム公演、参戦決定(予定)

昨日ねぇ、やっぱり寝てしまった。それも知らん間に。
PCの画面とにらめっこしながら、呑んでるとゼッタイといっていいほど
パターン化してるわな。

寝よ

と思って布団で眠ってないから、目覚めた時の微妙な損した気分。

もうイヤッ!

こんな生活

でも・・・・・・、止められんのよねぇ。


気を取り直して。最近は仕事帰り、nanoでストーンズの「ストリップド」をよく聴いてます。

B000007O9LStripped
The Rolling Stones
Virgin 1995-11-14

by G-Tools

疲れたカラダに沁みる。聴き終わると酒が飲みたくなる。
このアルバムの「ワイルド・ホーシズ」にハマってるんですワ。
全編に哀愁が漂っていて、とくにサビのミックとキースのハモリにシビレます。
気付いたら口が

わ〜いわ〜い、ほ〜し〜ず

て動いてるんですよねぇ。

ところで日本公演、ナゴヤドーム参戦決定(予定)
先日、友達のコアなストーンズファンから、
「行けなくなったんでチケット要らんかぁ〜」
とのメールが携帯に。
即答は避けて、安してとかウダウダ焦らしてたら
「買わんのやったら、他に話しするでぇ」
と最終通告のメールが。
思わず

「買うわっ」

て即返事してしまいました。
予定、とあるのはまだこの手に、チケットが無い為・・・・・・、どうでもええ事やけどね。
ともあれ、ナゴヤドーム初参戦。
ドラゴンズの本拠地を目に焼き付けて来る事と
ライヴ、きっちり楽しませてもらいますワ。