どうなるか。WBC準決勝日本VS韓国と夜王最終回

さて、ローリングストーンズ、
ナゴヤドーム公演参戦は決定したのに
未だ、友達からの連絡はなし。
いったい何時になったらチケットをこの手に出来るのだろうか。
とりあえずは、交通手段や泊まるとこも考えておかなければ。

ところで、最近ハマってるドラマ

夜王

夜王 〜yaoh〜 TVシリーズBOX
夜王 〜yaoh〜 TVシリーズBOX松岡昌宏 北村一輝 香里奈

ハピネット・ピクチャーズ 2006-07-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
夜王 〜yaoh〜 Episode 0
夜王 〜yaoh〜 Episode 0松岡昌宏 北村一輝 要潤

ハピネット・ピクチャーズ 2006-06-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


とうとう聖也のまわりを無視した行動に蓮がキレましたなぁ。
遡ること、2話くらい前から聖也派もガタガタ音たて始めてたのが
この前の回で結束が崩れたみたいですワ。
遼介も、もうすぐ聖也を抜けるとこまで来てたのに
麗美との約束を守れてないということで、決着を待たずして
ロミオを辞めてしまった。
そしてフジ子に合いに行って、襲われたオーナーは無事なのか。
覚せい剤?捜索をうけたロミオは?
どうなるんでしょうか。
あらすじは、ザッと公式サイトで見れますよ。↑うえの夜王の文字をポチッと。

ところで明日のWBC、日本VS韓国。
日本には、今大会2敗してる相手だけど
そういうイメージを拭う試合をしてチャンスをモノにしてもらいたい。
しかしあの審判。ボブ・デービッドソン審判員が2塁塁審をつとめるらしい。
ほんとのとこ、なんとかならんのかいな。
アメリカ戦のあの判定がなかったら、日本はもっと楽に戦えてた筈である。
くれぐれも

熱戦に水

を差すようなことだけは、しないでもらいたい。