ついつい・・・・・・、見入ってしまった

またまた先日夜中、ハミガキしながらチャンネルをポチポチ
しまくってたら、

やりすぎコージー

についつい見入ってしまった。
『笑いZERO やりすぎ格闘王決定戦Vol.2』をやっていたのだが
TV大阪で見ていたので、遅れて放送してる筈なのであろう。
ホンマに笑いゼロて感じ。やってる人たちは。
セコンドについてるヤツらは、笑いに走ってたけれど・・・・・・、
水玉れっぷう隊ケン、ケンドー・コバヤシ、ジャリズム渡辺。

解説は菊田早苗

HGが腰の負傷で試合が出来ずに代わりに出たRG。
ちまたでは、しょっぱいキャラと評判であるが
HGとともに京都の学生プロレスを盛り上げてた事はある動き。
これ以前にもRGのネタ。
おじゃま、おじゃま

オ、ジャーマンスープレックスホールドーッ!

の動きで、まさしく人間橋。思わず見とれてたけれどね。

水玉れっぷう隊アキとサバンナ八木の試合
ジャリズム山下とエネルギー森の試合も一進一退の攻防。
見応えありでした・・・・・・、プロではないんやけれどね。
決勝は水玉れっぷう隊アキとジャリズム山下。
どうなるかねぇ〜

前置きが長くなってしまったけれど、
どうして見てしまったかといえば、お笑い好きという事と
アシスタントに惹かれたという事である・・・・・・、
こっちのほうが大部分を占めてる訳であるが。
テレビ東京大橋未歩。スワローズの城石と・・・な関係といわれて
一時期、自分の中でもトーンダウンしていたのだが、なんのなんの
やはり、あの顔であのスタイル。ごく簡単に言えば「タイプ」なのです!
例えば百丁の鉄砲で攻撃したとしてもボクちん、やられてしまいます(笑)。
そんなわけで、最近は各局綺麗な女性アナウンサーがいるけれど
大橋未歩に一目置かないではいられないのです。