新喜劇ボンバー・・・・・・、黄金週間始まりました。

「黄金週間」

始まりましたねぇ、ゴールデン・ウィーク。
ビンボーひまなしということで、そんなものとは無縁。
今日も仕事場がUSJ近くという事で、朝からドッ、と客、客の波。
これがしばらく続くと考えただけでも、汗が流れて来るのであるが。
そんな中、今日N九条駅

ユニバーサルシティ駅に行く線はどっち方向に進みますか?」

と、パッと見25歳くらいの女性に尋ねられました。
綺麗なひとやなぁ、と同時に目がキラキラ輝いてて近年稀に見るくらいの
キレイな瞳の持ち主でした。
ハァーッ。思い出してチョットため息。

ところで、昨日夜中やってましたねぇ

新喜劇ボンバー

とりあえず、ハミガキしながら見てましたよ。
それにしても、ストーリーがターミネーターのパクリとは。
新喜劇フーは、仮面ライダーやったっけ?

新喜劇フゥ〜!!新喜劇フゥ〜!!
レイザーラモン なかやまきんに君 国崎恵美


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
キャプテン☆ボンバーが主役では、少々心もとないと思っていたが
脇役にも支えられて、まあまあといったところか。
前回から引き続き、ランディーズビッキーズ小藪千豊宇都宮まきが出てた。
そして川端泰史。もう安心して見てられますワ。わかってても笑てしまうし。
ビッキーズ須知。個人的には須知軍曹のようなキャラで出て欲しかった。
最後は、星条旗柄のカバンに入れられてしまうんやけどね。
今回千鳥が初新喜劇ということで・・・・・・、
まあ、徐々に慣れて行くやろう。
あと、ケンドー・コバヤシも出てたっけ。キャプテン・モスクワで・・・・・・、なんでモスクワやねん?
あれこれ言い出したら、きりがなくてキリキリ舞いしそうなので
今後に期待するという事で。