今日はガマン

遠いなぁ〜

いままで全然苦にならなかったのに、年をとったという事か
距離に面倒臭さというか、疲れを感じる。
何の事かわからんやろ?
歯医者の度に、心斎橋に行くのが億劫になって来たんですワ。
その分他で、何か寄り道したりしてしまうし。結果無駄遣いしてしまう事もしばしば。
まあ、そんな感じで帰り道アメ村のタワーレコードでアレを確かめようと
御堂筋を横切り、OPAの前からアップルストアに向かって歩いて行くと
そのアップルストアの入り口から、列が出来てるのに気付いた。
店は開いてるのに何かのイベントがあるのか、並ばないと入れない模様。
せっかく、nanoのグッズでも見に店内を冷やかして行こうと思ったのだが、断念。
とりあえず、目指せタワレコで歩いて行くと

「最新版のホットペッパーです」

道中で配ってる人がいるのを、始めて見た。
普段は駅などの、ラックに刺さってるのを見るだけやったから。
それに何かのキャンペーンか、C1000タケダを配ってる女の子もいてた。
ちょうど喉が渇いてたので、ひとつ頂く。

とりあえず、ひとくち飲む。

C 1000 タケダ〜タケダ、タケダ、タケダ〜

何かカラダの中から、言葉が聞こえたような気がした。
これ、昔新卒で入った印刷会社の、製版にいてたおっちゃんの口癖。

タワーレコードについてアレを確認。
いやいや、やはり良いですわ、これ。
しかし財布と相談の結果、今日のところはガマンしたけれど。
そのアレ。

イン・ザ・スティル・オブ・ザ・ナイト(初回限定盤)
B0009S8EG0ホワイトスネイク

徳間ジャパンコミュニケーションズ 2006-04-26
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools