キースとベロ出し美女に・・・・・・。

5月一発目というのに、書くネタがッ!
しかし、今日はビックリしたで。
ローリングストーンズのキース・リチャーズがヤシの木から転落した
ていうニューズ舞い込んで来て。
ワールドツアー中の束の間の休息。何を思って木に登ったのだろうか。
今後の日程に影響を及ぼすことは、必至。
具合はいかがなものだろうか。

マイクロソフトストーンズスペシャルサイトで
大槻ケンヂ「ベロ出し美女を探せ」というコーナーをやってるが
このコーナーの名古屋会場版で、偶然にもナゴヤドーム前矢田駅を降りて
ドームまで行く道のりの、ボクの前を歩いてた女の子

載ってるじゃないかぁぁぁっ!

緑色の上着、たぶんバックには過去のストーンズのツアーのイラストか
何かが書いてたハズ。

えっ?

なんで覚えてるかって。それはあの雰囲気の中目立つ格好やったし
そして、女の子やったからね。
トゥー・サプライズで5月が始まった。