WHITESNAKE LIVE IN THE STILL OF THE NIGHTとカカオ72%

今日は色々とありまして、ちょいとローです。
昨日のキースの事故の続報。順調に回復しててヨーロッパツアーは
予定通りに行われるみたいですワ。

ローやったけど、ガマンしてたアレを
帰り寄り道して、仕入れて来たんですがね。

画像
帰って来てから、これまた最近ハマってるこれ
画像
を食べながら、飲みながら見てました。
で、肝心のDVD。
デヴィ・カヴァさん。確かに所々やばいところはあったように思うけど
御歳55歳?とは思えませんでしたな。マイクスタンドを使ってのおなじみのパフォーマンス。
トミー・アルドリッジは昔から変わることないですな、体形と良い、ドラミングと良い。
ベースのマルコについてはもう脱退してるらしい。惜しいですな。
ギターのダグとレブ。見んの初めてだけど、確執ってないのかなぁ。
一応自分のバンドや、名のあるバンドで活躍してたギタリストやのに。
まぁ、ダグのジョン・サイクスを彷佛とさせるプレイにびっくりしたけどね。
もっと、レブをフューチャーして欲しいと思ったのは、ボクだけかな。
どっちもすきなタイプのギタリストやけれどね。
しかし、ディープ・パープルの名曲「Burn」で始まり、アンコール手前の4曲。
とりわけ、Here I Go Againの大合唱には、感動しましたワ。
Still Of The Nightのラスト。全ての白蛇ファンは満足するでしょう。
一気に見たけど、今日までガマンしたかいがあった。至福の時を過ごせました。

でもっ!

来日公演には行かんけどね・・・・・・、こんなオチで。