明日から仕事かぁ

個人的な連休も終わり、明日から仕事。
ヤなような、めんどくさいような、マイナス思考にとらわれてますが
予定は予定。きっちり出勤しないと。
この連休。昨日は親戚一同集まってのバーベキュー。
一ヶ月ちょい振りの「肉祭り」。
ガッツリ食べて、ガッツリ飲みました。
そのお陰で、久しぶりに酔って頭痛が。
その夜、高校からの友達とあう約束をしてたのにキャンセルして
HERO'Sもやってたのに見ずじまい。
曙。また負けたらしいね。ドン・フライが相手では勝ち目はないと思ってたけどね。
サプライズもあったとか。
途中、タイガーマスクの仮面を被って、明らかにあの人と思える人が
出て来たらしいですなぁ。無差別級GP出るはずやのに。
なんやかんやと、支離滅裂な文章になってしまったけれど
この休み。相変わらずの色気ゼロでした・・・・・・、トホホ。