PRIDE無差別級GP開幕戦

あっ!悪魔がぁっ!

昨日の夜中から、何とも憂鬱なる出来事が自分のカラダの中で起こっていた。
2回目の発作以来の、痛風の発作が出たのだ。
明日はどうなってんのやろうか。クスリ効いてたらええけれど。

さて、今日のPRIDE。
大会前に桜庭選手のHERO'S参戦問題が話題になっていたけれど
蓋を開けてみれば・・・・・・。
今日のベストバウトはなんと言っても
マーク・ハント×高坂剛でしょう。
しかし、吉田×西島洋介
総合格闘技のリングだから、こういう結果になっても仕方ないのだろうが
前のハント戦のように、西島の良いところを出させてやっても良かったんとちゃうん。
そんなことしたら、逆に吉田が1本獲られかねんけれど。
期待してただけに、肩すかしを食らったような感じだ。
で、藤田。入場曲がパープル・ヘイズ。
ブランクで勘が鈍ってたのか、終始攻められっぱなし。
最後の最後に逆転勝利。
案外、猪木から独り立ちして、正解か。
今日もセコンドにはカシンが。

思ってたよりも、ボク的に「はぁ?」な試合が多かっただけに
何れの選手も、次戦に期待します。