悪魔が去って・・・・・・、ホワイトスネイク熱がっ!

4日から3日間格闘した

悪魔

がお祓い?のかいあり、退散した模様。出来ることならもう来て欲しくないですワ。

さて、最近はDVDの影響もあってnanoで白蛇ばかり聴く日々。
初回限定盤だったので、ボーナスCDが付いてたので。
ホワイトスネイク熱が出て来たかぁ。
高校生の時に、大阪南港フェリーターミナル広場でやった

スーパー・ロック・イン・ジャパン84

で見てるし。高校2年の時やなぁ。懐かスぃ〜
ラインナップはデヴィッド・カヴァーデル、ジョン・サイクス、ニール・マーレイ
コージー・パウエル
懐かしいなぁ。今回のDVDも見たらライヴ、行きたなるで。
ボクは行けへんけど・・・・・・、と思ってたんやけど
悩んでますワ。ここんとこ悩みまくりのタカタカですワ。

B000005RQ0Lovehunter
Whitesnake
Emi 2003-02-03

by G-Tools
B00000761UCome An' Get It
Whitesnake
Emi 1994-07

by G-Tools
B000000OMPSlide It In
Whitesnake
Geffen 1990-10-25

by G-Tools
「ラヴ・ハンター」は友達にテープに録ってもらって聴き込んだなぁ。
「カム・アン・ゲット・イット」 ドント・ブレーク・マイ・ハート・アゲインは色褪せることない
名曲やし、「SLIDE IT IN」もバンドがゴタゴタしてるのにもかかわらず
隠れた名盤やと思いますワ。