あっ禁断症状がぁぁっ、幻覚症状がぁぁっ!

突然ですがあの

悪魔の残した傷跡

は大きくて、痛みの余韻が微かに。
それで、久しぶりの断酒。今日で六日目。

あっ禁断症状がぁぁっ、幻覚症状がぁぁっ!

オレはアル中か。
日数を実際数えてみて、根っからの酒好きとしてはつらいところと痛感しましたワ。
折しも蒸し暑い日が続いてるせいで、喉が渇いて仕方ない。
あのビールが喉を通る際の

通過感

あぁぁぁっ・・・・・・、思い出したらたまらんようになって来たーッ!
しかし、しばらくの間は控えねば。でないとまたあの

悪魔が来るゥゥゥッ

お酒は、手っ取り早くトリップ出来るのにねぇ。現実逃避出来るのにねぇ。
好奇心だけはこの歳になっても、たっぷりとあるので
いろんなドラッグのこと、本で読んだりしました。
でも、酒からドラッグってこじつけ過ぎかなぁ。

4087470253アマニタ・パンセリナ
中島 らも
集英社 1999-03

by G-Tools
4167137054SPEED スピード
石丸 元章
文藝春秋 2001-03

by G-Tools
4167137062アフター・スピード―留置場→拘置所→裁判所
石丸 元章
文藝春秋 2002-02

by G-Tools
この三冊は、比較的に簡単に読めると思います。
石丸元章氏の著書は実際の体験。
4167137089KAMIKAZE神風
石丸 元章
文藝春秋 2004-08-04

by G-Tools
4167137070平壌ハイ
石丸 元章
文藝春秋 2003-01

by G-Tools
この2冊もオススメ。