松井ぃぃぃっ、ショッキング!

うわわわわわっっっ

真っ昼間からあんな映像流してもエエんかいな。
今日は休みで、寝倒しまくってボケたアタマには、
ちとショッキングな映像だったが、いっきに目覚まさせて頂きました。
今もスポーツニュースのサイトでは、生々しい左手の曲がり具合を見ることが出来る。

グニャリ

音が聞こえて来そうだ。
残念ながら今日のヤンキースVSレッドソックス、1回の守備で
松井秀喜外野手が、左手首を骨折したのだ。
その影響かヤンキースレッドソックスに3対5で負けてしまった。
チームもかなりの戦力ダウンで、ショックだろうが
日米連続試合出場も1768試合で途切れ、本人も残念に違いない。
いや、記録なんか関係ない。
試合に出れない事自体、残念と思ってるだろうか。
しかし、なってしまったものはあれこれ言うても、もう元に戻すことは出来ない。
治療に専念して、1日も早い復帰を目指してもらいたい。