まさに「後悔先に立たず」

あと2日。あと2日で断酒を始めて3週間になる。
何回も書いてるけれど、最近は蒸し暑いせいでビールがどんなにウマいだろうと
想像するとちょっとサビシい気分になるけれど、それを覗けば楽しい日々。
6月はもうすぐ。

ダーッ!

ラストスパートじゃっ!
この月曜日、今日とW駅についてから付近を散歩してると
懐かしいお店が。
そういえば、2回目に悪魔が来て以来、喰ってないなぁ。
えっ?何のことかって。「中華そば」ですワ。
駅近くに小さい店だけど、知る人ぞ知るウマい店があるんですワ。
全国的に有名なお店も近くにあるけれど、断然こっちの方がウマいんですよ。
マスターがつり好きで店に魚拓とか貼ってて。
でも早い時間に行っても開いてない時がほとんど。
時間は20時をちょっとまわったとこ。
おおおっ!開いてるやん。

「酒呑まんかわりに、中華でも」

と扉を開けそうになったのだが、なぜか行けなかった。
なぜ?食べたかったのに。今まさに「後悔先に立たず」状態。
カップラーメンで紛らわすかな?

参考までに
この店
も美味しいです