ジタバタo(><)oジタバタ 悩むわぁ〜

8月になりました。
個人的な事ですが、ひとつ歳を重ねます。
新しい月のスタートとともに、招待状をもらったmixiにも登録してみました。
ブログもあるし、あれもこれもと・・・・・・、3本掛け持ちはしんどいかなぁと思ったけれど。
収拾つかんようになったら、その時に考えたらエエワ。

先月30日に東京で、寺田恵子姐さんのアコースティックLIVEがありました。
当然ボクは仕事で、しかもネット配信も見ることは叶いませんでした。
まぁ、ネットはWindowsのみやったし、
Macでは見れなかったし、抽選やったし・・・・・・。
ひかり荘の面々のブログ巡って、レポ見たら

オープニングはストーンズ

ジャンピング・ジャック・フラッシュ

やったらしい。
JJFの寺田恵子ヴァージョン聴いてみたかったなぁ。
で、重大発表も。


SHOW-YAのLIVEだぁぁぁぁっ!
東京、神戸かぁ。予想としては関西、なんばHatchだったんやけれどなぁ。
大ハズレ。
しかしチケット高いなぁ〜
万年財政破綻のタカタカ銀行。ものすご〜く悩んでますワ。

SHOW-YA 大復活祭〜20th Anniversary Live〜SHOW-YA 大復活祭〜20th Anniversary Live〜
SHOW-YA

ビデオメーカー 2005-12-21
売り上げランキング : 14932
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools