デジカメ、どれにしよか。

オシム監督。
初代表が多いメンバーでの初陣勝利。
ゴールは三都主によるものだが、南アフリカへ向けていい滑り出しではないだろうか。
次戦イエメン戦。メンバーを入れ替えるのかどうなるのか。
今日のメンバーもなかなかいい味出してたしなぁ。
悩む所だろうか。

さて、悩む所と言えばボクは、デジカメ購入で決めかけていたキャノンの
IXY DIGITAL 800 ISから

Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL 800 IS
Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL 800 IS
キヤノン 2006-04-14
売り上げランキング : 297

おすすめ平均 star
star気に入った〜
starIXY以上IXY未満
starスタイリッシュ・コンデジ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

一時の気の迷いかLUMIX DMC-LX1もエエなあ、なんて心が揺らいでいる。

Panasonic DMC-LX1-K LUMIX ブラック
Panasonic DMC-LX1-K LUMIX ブラック
松下電器産業 2005-08-26
売り上げランキング : 11459

おすすめ平均 star
star煩わしいところもあるが。
star写真がうまくなった気になる
star16:9は今後のデファクトスタンダードになるのでは?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

しかし、このLUMIX DMC-LX1
後継機のLUMIX DMC-LX2が8月25日くらいに出るのだ。

Panasonic デジタルカメラ LUMIX LX2 ブラック DMC-LX2-K
Panasonic デジタルカメラ LUMIX LX2 ブラック DMC-LX2-K
松下電器産業 2006-08-25
売り上げランキング : 1633


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

普通に撮れる事に満足したら、マニュアルで撮りたくなってくるんと違うかなぁ。
シルエットが昔のカメラっぽいし。
明日でも天王寺ソフマップ、行って見てみるかなぁ。
LUMIX DMC-LX2の発売待って、買うのを伸ばすか。うーん。
しかし、迷って悩みまくってても、買うのは今月の給料次第なんですけどね。