久々にビッグポルノのDVDを見た

夜も更けて来たので、パッパッと。
先日8月4日の23時半、心斎橋のミューズホールで
ビッグポルノ(レイザーラモン小藪千豊)のサマーナイトフェスと銘打った
オールナイトのイベントがありました。
ボク自身は、独りで行くのが寂しく財布も寂しかったので
泣く泣く行くのを断念したのですが・・・・・・。
今度、イベントがあれば絶対見に行くつもりが・・・・・・。

オレの根性無しーッ!

画像
でその代わりに今日、DVDを見てました。
ハズしたネタもあると思うけれど、トータルではやはり面白い。
ラップもお遊び的ではあるけれど、よく出来ている。
ゲストで出て来た、野生爆弾バッファロー吾郎もナイスプレー。

特典映像の「秩序のない漫画家にドロップキック」は
腹抱えて笑えますワ。
DVDではピーピー言いまくりだけど、宇都宮まきに大爆笑。

次はいつかわからんけれど、見ながら絶対行くぞっ、と
決意も新たにしたのでした。

小藪千豊・レイザーラモン ビッグポルノ
小藪千豊・レイザーラモン ビッグポルノ小藪千豊 レイザーラモン

アール・アンド・シー 2005-12-21
売り上げランキング : 24661

おすすめ平均 star
starブレイクに追いついてないのも仕方ない?
star赤い朝日がライジング オレの…
star確かに!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ビッグポルノ公式サイト