ちょっと、思い出した・・・・・・。

ライブドアブログを使ってるブロガーさんへ。
ここん所、タイミングなのか単に運が悪いのか
はたまた、ボクとあなたの相性が悪いのか
コメント書き込むとエラーが出て、書き込む事が出来ません。
おいおい解消されるやろけど、TBしてくれたブロガーさん
お礼の言葉も残せないで。ご了承お願いします。

さて、お詫びから始まった今日の記事ですが
今日はHERO'Sを見てました。
桜庭の移籍初戦、秋山VS金など注目のカード目白押し。
PRIDEの放送からフジが撤退し、総合格闘技がTVで見れるのは
HERO'Sだけになってしまった今日、久しぶりに

「見よっ」

背筋も正すほどに集中して見た感が。
ボクシングとは違うが、3日前に亀田の不完全燃焼な試合を見ただけに
どの試合も、展開がスリリングに見えた。
まぁ、中途半端な試合もあるにはあったが。

秋山VS金。結果に秋山自身も納得はしていないだろう。
せっかくの金の復帰戦もあれではねぇ。
是非再戦してもらいたい。
今日見た中では、宇野薫大山峻護両選手の試合がビビッと来た。
負けた山本宣久に前田日明、何を思うか。
桜庭は前半、物凄く危ない場面から挽回して勝利をおさめた。
限界説なども囁かれてるらしいし、正直負けると思ってた。
この勝ちで、勢いを盛り返すのか。

格闘技、プロレスには、ハードロックなどヘヴィな音楽が似合う。
全日本プロレスの中継でロードウォリアーズの入場シーン。
ブラック・サバスの「アイアンマン」が流れる。
それを見ながら、ワクワクしたものだ。
ちょっと、あの頃を思い出した。

パラノイド
パラノイド
ブラック・サバス

関連商品

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
曲名リスト
1. ウォー・ピッグス
2. パラノイド
3. プラネット・キャラヴァン
4. アイアン・マン
5. エレクトリック・フューネラル
6. ハンド・オブ・ドゥーム
7. ラット・サラダ
8. フェアリーズ・ウェア・ブーツ