エリック・クラプトン来日に悩む

ああ〜ッ!

心臓が口から飛び出しそうや〜

思わず川平慈英が、ドイツW杯の時に発した言葉を
口走ってしまった。( ̄□ ̄;)

個人的に春先から、デジカメ買うために色々始末をして来てるのだが
来月か再来月にはいよいよ購入出来るか、と思った瞬間!
SHOW-YAのライヴが発表になった。
まあ、色々考えてなんとかなるかなぁ〜と胸を撫で下ろしていたここ2日。
安心したのも束の間で、こんどはエリック・クラプトン来日の情報が。
前回敢えて行かなかったクラプトン。BSの放送を見て物凄く損をしたと思った。
チケット一般発売は9月9日。
今や万人の知る所となったクラプトン。発売後スグにチケット無くなるかも。
大阪公演の日程は11月11日(土)・12日(日)・14日(火)・15日(水)
大阪城ホールにて。
今回はツアーメンバーが様変わり。
ボクとしてはドラムのスティーブ・ジョーダンを見てみたいと思うのであるが。

ところでSHOW-YAのチケット一般発売が9月10日。
デジカメ欲しいけれど、ライヴにも行きたい。
一昨年に出た、競馬の札幌記念のような百万馬券が当たれば
即解決するのになぁ。
まだまだ、悩み続ける日々が続きそうです。

One More Car: One More Rider
One More Car: One More RiderEric Clapton

2002-11-05
売り上げランキング : 13711

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Unplugged Eric Clapton And Friends - In Concert / A Benefit For The Crossroad Farewell I Tour: Live From Melbourne (2pc) (Dig) Eric Clapton & Friends Live 1986 (Dol Dts) Sessions for Robert J (2pc) (W/CD)

B000AU1OFUSHOW-YA THE BEST〜20th Anniversary〜
SHOW-YA
東芝EMI 2005-09-30

by G-Tools