9月1発目、ダイナマイト関西、TV放送を見る

もう結果が分かって久しいけれど
放送があるので見てしまいました。

ダイナマイト関西

開幕戦、はじめてのNGKということで、出場者も緊張してたんだかどうだか。
MCも前回のHGから、ザ・プラン9浅越ゴエになってました。
この大会。審査員の好みもあって
ジャッジの基準がイマイチわかりぬくいのであるが
笑わせてもらいました。

独断と偏見で開幕戦のベストバウトを挙げるなら

川島明(麒麟)VSケンドー・コバヤシ

そうそう、ケンコバの入場曲ジミ・ヘンドリックス
「PURPLE HAZE」でした。

次点が箕輪はるか(ハリセンボン)VS後藤淳平ジャルジャル)。

やはり、ケンドー・コバヤシの何でもアリというか
ある種異種格闘技っぽいというか、目潰し&金的以外ナンでもアリみたいな
発想には笑かされちゃった、というかいつも笑かされてるけど。

B0000DJW8Oダイナマイト関西 〜全日本大喜利王決定トーナメント大会〜
板尾創路 おぎやはぎ ドランクドラゴン
アール・アンド・シー 2003-11-26

by G-Tools
緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん
ケンドーコバヤシ

緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん
バトルオワライヤル こわがり 人志松本のすべらない話 ダイナマイト関西 〜全日本大喜利王決定トーナメント大会〜 日常
by G-Tools


「PURPLE HAZE」は1曲目

B000002P5YAre You Experienced?
Jimi Hendrix Experience
MCA 1997-04-22

by G-Tools